NEWS お知らせ

JAL NEOBANK口座をお申し込みをいただいたお客さま、またはお申し込みをご検討のお客さまへ(続報)

大変多くのお客さまより口座開設をいただいておりましたため、キャッシュカードのお届けに時間がかかる事象が発生しておりました。
現在、事象は解消しており、キャッシュカードの発送につきましては通常どおり(お申し込みから10日程度)でのお届けとなっております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
何とぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

2021.11.2


JAL NEOBANK口座をお申し込みをいただいたお客さま、またはお申し込みをご検討のお客さまへ

現在、大変多くのお客さまより口座開設をいただいておりますため、キャッシュカードのお届けに時間がかかっております。
通常は10日程度でのお届けとなりますが、混雑状況により2~3週間程度お待ちいただく場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

JAL NEOBANK住宅ローン申し込みをご希望のお客さまで、キャッシュカードの早期お受け取りをご希望のお客さまは、以下サイトのお問合せフォームより、キャッシュカード発送をご希望の旨とJMB番号またはお申し込み時の受付番号をご連絡ください。

住信SBIネット銀行 カスタマーサポート お問合せフォーム
https://www.netbk.co.jp/contents/support/
オペレーター対応時間 平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00

〔お問合せいただく際は、「お問合せの詳細」欄に以下の情報をご記入ください〕
生年月日:yyyy年mm月dd日
登録住所:
登録電話番号:
JMB番号または受付番号:

上記に加え、お問合せの概要欄に「キャッシュカード発送希望」とご記入ください。

2021.10.5