NEWS お知らせ

JALマイレージバンクお得意様番号採番に関するお詫びとお願い

2020年4月28日~5月2日にJAL Global WALLET(以下、JGW)にお申し込みいただいた、一部のJALマイレージバンク会員のお客様につきまして、当社システム不具合により、既にお持ちのお得意様番号とは異なる新しいお得意様番号でJGWが発行される事象が確認されました。

対象のお客様につきましては、お得意様番号統合のお手続きをさせて頂きますため、当社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
お得意様番号の統合についてご不明な点がございましたら、誠に恐れ入りますがJALグルーバルウォレットサービスデスクまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

なお、お客様のお取引状況により、お得意様番号統合のお手続きができない場合、再度お申し込み手続きいただくことがありますこと予めご了承ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、当社へのお電話がつながりにくい場合がございます。
重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

JALグローバルウォレットサービスデスク

受付時間:月~土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始休み)/有料
0570-056-373
または
03-5996-1325

2020.05.15